ワタシノカンセイ

女子大生の日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

#3 タカイカベ

お久しぶりです。 ぺぺです☺︎ いきなりですがご報告。というより決意表明させてください。 来年一級建築士試験を受験します。 やるからにはストレート合格。 想像の遥か上をいくほど高い壁というのを痛感していますが自分の夢を叶えるスタートラインに立つた…

#2 ゲンゾウシテキタヨ

みなさんお久しぶりです。 ぺぺです☺︎ 先週、コロナのワクチンを打って副反応で熱が38℃出てしまい色んなやる気が失われていました そこからズルズルとお盆までお休みしてしまいました〜 今日から気持ちを切り替えて動いていきます! タイトルにある通り、ず…

#1 ワタシノカンセイ

みなさん、好きなことありますか? 私は、感じたものを何かに残すというのが好きです。 何かを見て感情が動いたのならフィルムカメラで撮って残し、心の中で思ったことがあれば言葉にして書いて残す。 そんな作業が私にとってはとっても大事な時間で愛しい時…

#0 ワタシ

初めまして‼︎ ぺぺです☺︎ 今日は自己紹介を。 大学4年生です☁️ 建築を学んでいて卒業後は就職。 設計をやっていきます 趣味はフィルムカメラです ブログにはフィルムで撮った写真を添えて投稿していくつもりです! ぜひフィルムギャラリーも楽しんでくださ…