ワタシノカンセイ

女子大生の日記

#0 ワタシ

 

初めまして‼︎

ぺぺです☺︎

今日は自己紹介を。

 

🚺

大学4年生です☁️

建築を学んでいて卒業後は就職。

設計をやっていきます🌱

 

趣味はフィルムカメラです🎞

ブログにはフィルムで撮った写真を添えて投稿していくつもりです!

ぜひフィルムギャラリーも楽しんでください👟

 

最後の学生生活色んなことを残していきたいなとブログを始めました‼︎

実は中学生の頃少しブログ書いていたんです。

部活の先輩が書いてて憧れて書いていました‼︎笑

始めるキッカケなんてそんなもんでいいのかなと思ってます🫶🏻

 

カフェとかコスメとか建築とか色々紹介していけたらと考えています💡

よろしくお願いします🕊

 

いつもの日常がほんの少し豊かになりますように。

f:id:pepe_3:20220808080941j:image

ぺぺ