ワタシノカンセイ

女子大生の日記

#3 タカイカベ

お久しぶりです。

ぺぺです☺︎

 

いきなりですがご報告。というより決意表明させてください。

 

来年一級建築士試験を受験します。

やるからにはストレート合格。

 

想像の遥か上をいくほど高い壁というのを痛感していますが自分の夢を叶えるスタートラインに立つために必死によじ登って乗り越えたいと思います!

 

まずは朝型生活に、、☀️

 

息抜きにカフェ行ったり、ずっと前から決まっている旅行があるでその投稿と勉強関連の投稿、両方になっていくと思います💡

 

高い壁に挑戦する人、している人、したい人、

一緒に頑張りたいです‼︎

 

f:id:pepe_3:20221004094159j:image

なりたい主人公の自分を想像する。

なりたい主人公だったらどうするかな?と考えて行動する。

 

ではまた〜👟

ぺぺ